■代理店では得られない、いたれり、つくせりの旅行総合サービス(2000-4)  
  ■匿名で応募できる転職サイトの魅力(2000-3)  
 

■キメ細かいニーズのフォローを参考にしたいベビーギフトサイト(2000-2)

 
  ■いまオークションサイトで一番盛り上がっているのはコレだ(2000-1)  
  ■ネットで誕生したカップルをギフトのターゲットに (1999-11)  
  ■ユーザーに影響力大のクチコミ情報 (1999-10)  
  ■時間を効率的に使いたい顧客のためにウェブにも素早い対応が必要(1999-9)  
  ■企業戦略を反映したホームページづくりをしよう (1999-8)  
  ■変身願望を叶える会員限定サービスはいかが(1999-7)  
  ■ いまやウェブはコンテンツ勝負 (1999-6)  
  ■読ませるメールマガジンで化粧品を売り込もう (1999-4)  
  ■潜在的利用者が多い男性のためのギフトページ(1999-3)  
  ■女性の社会進出で有望市場となるPS (1999-2)  
 

■戦略的運営が必要なパーソナルショッピング (1999-1)

 
       

 

 

トップページへジャンプします AGLIAの会社概要   AGLIAの実績  リンク
JGCへのマイレージ修行記 メルマガ発行者のための文章講座 企業向けメルマガの編集を賜っています 駆け出しライターのための実践講座